スタッフのつぶやき

4連休も皆様をお待ちしております。

2021-07-22
梅雨は過ぎて季節はすっかり夏模様になってきました。
さて、4連休に入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

もしお出かけ先が未定でしたら、千葉建設のモデルハウスはいかがでしょう?お子様もはしゃぐほどの広さですから、いつもとはちがった遊びもできることでしょう。10時~18時までの通常営業中ですので、家づくりをご検討中の方はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。


ぬくもる人と、ぬくもる家を。
株式会社 千葉建設
建築・設計・施工・製材業

当社はオーダーメイドの家(注文住宅)をつくる工務店です。
家の骨組みは木造軸組工法を採用し、極太の構造材と無垢材等の自然素材を多用した古民家風住宅。
「わが家のこだわり」をぜひお気軽にご相談ください。

【モデルハウス】
 〒510-1233 
 三重県三重郡菰野町菰野1303 
 TEL:059-394-7333

 日・月・金・木・土
 10:00~17:00
 (火・水曜定休)
TOPへ戻る